Healthy Port

ご利用ガイド

商品注文方法
・画面上部メニュー内の「ITEM」から、ご希望の商品カテゴリーを選んでクリックすると、対象の商品が表示されます。 

・購入したいアイテムをクリックし、商品の詳細画面に移動します。

・購入したい数量を記入し、サイズなどを選択の上「力ートに入れる」をクリックすると、ショッピング力―トに商品が入ります。

・ 画面が変わって、ショッピング力―トの画面になります。

・他に購入したい商品があれは上記手順を繰り返してください。 

・「注文画面」に進んで頂きましたら、必須項目をご入力頂き、以下のステップ通りに進んで下さい。 以上で注文完了となります。

※docomoなどキャリアメールでご登録の場合、「geltron@meisei-shokai.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
お支払いについて
■クレジットカード決済
VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMERICAN EXPRESS をご利用いただけます。
配送について
【送料について】
ご購入価格の合計が1万円以上の場合は、送料無料となります。
ご購入価格の合計が1万円未満の場合は、送料一律550円(税込)となります。

※ダブル・クィーンサイズのマットレスは運送会社の都合上、日曜日・祝日・大型連休期間の配達が出来ません。あらかじめご了承ください。

バッグ用ショルダーパッド(S・Mサイズは2個まで、Lサイズは1個まで)は、ゆうメール(日本郵便)での発送(送料一律350円税込)となります。ただし、納期指定はできません。また、ゆうメールには破損や紛失に関しての保証はございませんのであらかじめご了承ください。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について
「初期不良品」「注文以外の商品」などがお手元に届いた場合、商品到着日より4日以内のご連絡であれば返品・交換を承ります。

当サイトのサポート窓口よりメールにてご連絡ください。

「初期不良品」「注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、当店が返品送料、お客様への再送料を負担いたします。お客様ご都合による返品は受け付けておりません。ご返送の際は、お届け時の梱包材にてご返送ください。

なお、以下の場合は返品・交換ができませんのでご了承ください。
・一度ご使用になった商品
・商品付属のタグなどを取られた商品
・お客様が汚損、破損された商品

【オーダーメイドマットレスの返品・交換】
オーダーメイドのマットレスをご購入のお客様は、商品到着後10日以内であれば、 マットレスの硬さを変更させていただきます。この場合、交換商品の当社への返送料はお客様のご負担となります(お客様への再送料は無料です)。

【保証期間について】
○マットレス スーパーエクシード・エクシード
 ジェルトロン部分は3年間、キャビティ・ウレタン部分は1年間

○トップマットレス・まくら・クッション類
 ジェルトロン部分は2年、ウレタン部分は1年

○ベビーまくら
 1年間

通常使用にもかかわらず不具合が発生した場合、保証対象となります。
詳しくは商品に同封してあります保証書をご覧ください。