Healthy Port

CART

カートに商品はありません

返品・交換
「初期不良品」「注文以外の商品」などがお手元に届いた場合、商品到着日より4日以内のご連絡であれば返品・交換を承ります。

当サイトのサポート窓口よりメールにてご連絡ください。

「初期不良品」「注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、当店が返品送料、お客様への再送料を負担いたします。お客様ご都合による返品は受け付けておりません。ご返送の際は、お届け時の梱包材にてご返送ください。

なお、以下の場合は返品・交換ができませんのでご了承ください。
・一度ご使用になった商品
・商品付属のタグなどを取られた商品
・お客様が汚損、破損された商品
オーダーメイドマットレスの返品・交換
オーダーメイドのマットレスをご購入のお客様は、商品到着後10日以内であれば、 マットレスの硬さを変更させていただきます。この場合、交換商品の当社への返送料はお客様のご負担となります(お客様への再送料は無料です)。

CHECKED ITEM